ご案内にあった時間までに以下をお持ちの上ご来院ください。
お支払いは1階会計カウンターにお越しください。
現在面会制限中につき入院費の請求書は病室にお配りせず1階受付にて保管しております。
毎月12日以降になりましたら 前月分の請求書を窓口でお受け取りいただき月末までにお支払いをお願いいたします。
現金でのお支払いは平日の時間外及び休祝日(20時まで)でもお支払いいただけます。
※クレジットカードでのお支払いは下記時間帯のみの取り扱いとなります。
ご利用時間 平日9:00~16:30
土曜日9:00~12:00
お取り扱いカード
MUFG・DC・UFJ・NICOS・VISA・Unionpay
入院セットレンタルとおむつ代の支払いはコンビニエンスストアでのお支払いとなります。
退院は主治医の判断によって決定し、退院日は原則皆様個々のご事情・ご希望には添いかねます。ご理解とご協力をお願いいたします。
診断書・証明書をご希望の方は病棟クラークにお問い合わせください。退院後は1階受付までお申し出ください。
ご精算は退院当日に受付へお声掛けいただき、退院前に必ずお支払いください。
その際「保証金預かり証」の提示をお願いいたします。退院直前での精算となりますので多少お時間がかかります場合がございます。
※診療時間内でのご精算となるため日祝日及び土曜日午後退院の精算は出来かねます。ご了承ください。
退院時、お持ち込みになられたもの・貸与品の返却など再度ご確認をお願いいたします。
食事は、病状に応じて病院で用意いたしますので、自炊やお持ち込みは固くお断りいたします。
当院では患者様がご入院中に必要とされる「寝巻・タオル類・日用品・紙おむつ」のレンタルを医療関連の専門業者に委託しております。
このレンタル方式は患者様やご家族のご負担を減らし、患者様は療養生活を常に清潔な寝巻・タオル類・日用品を必要なときに必要なだけご使用していただくことが可能となります。(寝巻・タオル等は高熱熱水処理を行っています。)
お申し込みについては、「アメニティセット申込書兼同意書」を入院案内に同封しておりますので、必要事項をご記入の上、「医事課入院窓口」へご提出ください。 ご質問・お問い合わせ等はお気軽に職員へお尋ね下さい。